イギリス領ヴァージン諸島British Virgin Island or BVI)はプエルトリコの東約95キロメートルに位置する大小50の島々からなる国です。

 

BVI(イギリス領ヴァージン諸島)法人の7つのメリット

ここは世界でもっとも有名なオフショア法人設立地の一つで、国際的に活動するさまざまな会社がここに法人格を取得しており、その数は1984年以降でも 417,000 以上に上ります。

 

政情はきわめて安定しており、海外法人設立の最有力候補地です。

イギリス領ヴァージン諸島(BVI)は、2018年金融機密度ランクが16位と高ランクに位置しています。機密度スコアが、68.65という比較的高い水準にあります。 BVIが世界市場に占めるオフショア金融サービスは1%未満のため、他国と比較して小規模な国と言えます。

 

BVIの最大の魅力は、タックスヘイブンだということです。世界の企業に支持される主な特徴は以下のようになります。

  1. 設立が簡単で、しかも設立までの時間が短い。
  2. BVI以外で発生した収益には、全く税金がかからない。
  3. BVI政府は、BVI法人の活動に関しては、全く関与しない。
  4. BVI法人は、世界のどこからでも管理・運営が可煤B
  5. 法人の活動(合法的活動)には制限がない。
  6. 銀行預金やコミッションなどの利益についてタックスフリー。
  7. 他社の株主、パテント所持者などの特許権著作権・使用料はタックスフリー。

 

その他のBVI企業を見つけるには、ここをクリックしてください。